はあ、、

 f:id:fukuumehonpo:20170714092712j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、雨です☂🐸

 

昨日の夜から降ってたんですけど、

朝はもう凄くて、雷も鳴り響いていました。⚡

 

朝から雷で起こされるほど嫌なことはないですね🤦🏻‍

 

昔はどれだけ大きい雷が鳴っても気付かず寝てたのに

いまでは目が覚めてしまうので

あの時の図太さ戻ってこんかな、、てめっちゃ思います(笑)

 

 

今日の写真、何だと思いますか?❔

 

はじめ見た時 ん? て思ったんですけど

よく見たらこれイカですよね😳😳♡(違ったらどうしよう)

 

私イカすきなので、これ見ただけで食べたくなります🤤🍴

 

 

工夫がすごいなあと毎回毎回感心ばっかりです🤔💭

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐