紫外線😡

 f:id:fukuumehonpo:20170724100145j:plain

 

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、晴れです~ ☀

セミのミンミン鳴く声が日中響き渡ってます😖

 

最近は紫外線がやばそうなので、

外出る時は絶対日焼け止め塗らな!て思うのに

毎回忘れてしまってもうすでに日焼けしてきてる気がします。。🤦🏻‍♀️

 

車の運転だけでも焼けるので、

右側は特に注意しようと思うのに

なんで忘れてしまうんですかね🤦🏻‍♀️💬

 

まだまだ危機感が足りてないみたいなので

とりあえずアームカバーを買うところから

始めようと思います、笑

 

 

今日の写真は、梅酒です🍸🍸

透明のほうがホワイトリカーと氷砂糖、

黒いほうがブランデー黒砂糖で出来てます。😋

 

お酒はまだ飲めない年なので、味がわからないので

はやく20歳になりたいです🤤💭

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐