キラキラパチパチ

 f:id:fukuumehonpo:20170728103046j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、晴れです。

今日のセミも元気ですね~ 🙉⚡

 

明後日の日曜日は、白良浜

白浜花火フェスティバルがあります。🎆✨

 

夜の空にドーン!と花火 🎆 がたくさん打ち上げられて

とってもきれいなので、来て損はないですよ 😻💖

 

毎年車が凄くて、これから帰る人は大変だなあ~とみていたんですけど、

今年からは、わたしもその立場です。。😓

 

この時期は事故も多いので、充分気を付けて運転しようと思います。🚗💨

 

自転車との接触事故なども多いので、

みなさんも、白浜に来る際には気をつけてくださいね!🚓🚨

 

 

 

今日は、この梅ジュースを飲んで仕事頑張ってます!🤤♡

 

もっと梅ジュースの似合うコップで撮れたらよかったんですけど

このコップしか持ってきてなかったので

不釣り合いな感じになってしまいました😹(笑)

 

夏にぴったりのさっぱりした味で

仕事もはかどりますね👨🏻‍💻💬

 

 

 

そんなことよりこの間切った爪が

知らん間にこんなにのびてたことにびっくり( -᷅_-᷄ )

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐