写真が、、

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、雲の多い晴れです ⛅

 

昨日の白浜花火フェスティバル、みなさんは行きましたか?🎆🍧

 

わたしは一番の友達と行ってきました 🎇

 

花火まで外で待ってたんですけど

もう暑くて暑くて、我慢できなかったので

一旦車に戻って、車の中でDVDつけて冷房きかして

リッチに待機してました 🚗👯🔥

 

花火フェスティバルは、

音楽に合わせて花火が打ち上げられるんですけど

その音楽と花火が何故か切なく感じて

好きな人の事とか考えてたら凄く胸が締め付けられます(笑)

 

好きな人と花火大会とか行ったことないんですけど

来年こそは絶対彼氏と浴衣きて行けるように

今から来年に備えて女子力向上していこうと思います 🙎✨(笑)

 

 

本当は花火の写真を撮って

載せようと思ってたんですけど

歩き回ってたせいで撮るの忘れちゃいました🤦🏻‍♂️💬

 

8月10日のほうは撮れるように頑張りますね😤💪🏻📷

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐