な ん と !

f:id:fukuumehonpo:20170802101957j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、曇りです。

 

 

昨日、占いに行ってきました🔮

わたしの行っているところは本当に当たるので

今回もいろいろわかってスッキリしました😌✨

 

占いに頼りきるのはだめだけど

その結果を元に頑張ろうと思えるようになるのはいいことですよね!

 

みなさんも悩んでることがあったら

占いに行ってみたらきっと解決策を導いてくれますよ📿

 

 

今日の写真はなんと!

福梅本舗のLINE@が出来ました!😳

 

お店に来た際などに、QRコードから追加して下さるのでも

LINEで「福梅本舗」と調べて下さるのでもいいので

よかったらお願いします😖💭🙏🏻

 

この画像からも追加できるので、よかったら、、!!

 

 f:id:fukuumehonpo:20170802102058j:plain

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐