明日は明日の風任せ

 f:id:fukuumehonpo:20170804103124j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、曇りです。

青空もちらほら見えるんですけど、今日は雨が降るみたいです。🌦🌦

 

 

今週ももう終わりですね。😶

最近日々の時間の経過が凄くはやく感じます。💭

仕事が終わって家に帰って、ふと時間を見るともう20時!

そこからまたいろいろしてて気が付くと23時!

みたいな 。。😹😹💭

 

一日がもっと長かったらいいのにって

ほんまに何回思ったことか、、🤦🏻‍♂️

 

そういえばもう7月もいつの間にか終わって、8月ですね😮☀️🌊

 

あっという間に終わる季節ですから

後悔しないようにいきたいですね !😌✊🏻✨

 

 

 

今日の写真は、お店にいるパンダちゃんたちです 🐼💕

このかわいいヘアーは、奥さんがつくってあげたんですよ🙊💓

 

さわったらふわふわでとっても気持ちいんです🙊💓💓

 

お店に来たら触れてみてください(笑)

 

でも乱暴に扱うのはやめてあげてくださいね!🙎🏻‍♂️🔥

やさしくやさしく触ってあげましょう😌♡

 

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐