f:id:fukuumehonpo:20170807100554j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、大雨です。🌧

 

台風が近づいてるだけあって、風と雨が凄いです。🌪🌊

 

さっきまでは降ったりやんだりだったんですけど

今は結構本格的に大雨です。☔️☔️

 

家の中から雨を眺めるのも、

雨の中外に出て、わざと雨に濡れたり、

びしょびしょでも気にしないんですけど

車を運転するときだけはだいぶ怖いです⛈🚗💨⛈

 

そういえば昨日、バッティングセンターに行って

はじめてバッターボックス(?)に立って打ってきました!⚾️

 

25球打っただけで、腕が筋肉痛です。。🖐🏼

 

 

一日遊んで、家に帰ってたら

道の端からうさぎが飛び出てきて

あともう少しで轢くところでした🐰

 

田舎道は何が飛び出してくるかわからないので

危険がいっぱいです 🐇💥🚗

 

 

この写真を撮った時はあんまり雨は降ってなかったんですけど

この後めちゃくちゃ大降りになりました🌧🌧🌧

 

写真で雨を伝えるのって凄く技術いりますね💭

 

ケータイじゃむずかしい、、

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐