川派

 f:id:fukuumehonpo:20170821115709p:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、晴れです。😮☀️

 

昨日、友達と今年初の川に行ってきました!🏊🏻

 

運動が全般的に苦手で、泳ぎも全くなので

足がつく浅瀬で友達とひたすら流れに身を任せて遊んでました(笑)

 

やっぱり泳ぐなら、海じゃなくて川ですね🌿🏞

 

人も少なくて、涼しくて、なにより水がとっても綺麗で

自然!って感じが魅力です🌿🌿

 

多分今年はもう川に行かないので、

最初で最後の川でした(笑)😹

 

 

昨日の川の写真です🌱🌊

 

写真よりも実際この場所に行ったほうが、

水も空気も澄んでてとても心が清らかになりますよ😌💬

 

みなさんも和歌山に来る機会があったら

海もいいですけど、川にも行ってみてくださいね🤤👌🏻

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐