おnew

 f:id:fukuumehonpo:20170823100407j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、晴れです。🌞

 

最近、秋に近付いてきたせいか

体が乾燥してきて、とてもかゆいです。🍂

 

かゆくなったら我慢できずにかきすぎて

跡が残って後々後悔するタイプなので

痒さは大敵です。。💥

 

自分磨きをすると決意したところなので

こんな痒さに負けてたら、何も磨かれないので頑張ります!(笑)

 

 

 

今日の写真は、昨日届いたNEW眼鏡です👓✨

 

最近つけてたコンタクトが

自分の目に全く合っていなくて毎日痛かったので

やっと目の痛みから解放されます。👼🏻

 

度数もあってないのをつけていたので、

久しぶりに度数のあった眼鏡をつけると

視界がクリアすぎて、今まで見えなかったものが見えすぎて

逆に怖いです(笑)😹

 

しかもこの眼鏡、ブルーライトカットなので

仕事にもぴったりです 👩🏻‍💻❕

 

ただ一つ難点は、眼鏡が似合わなくてぶさいくになるところ。。笑

 

眼鏡が似合う人って本当うらやましいですよね( -᷅_-᷄ )💬

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐