夏の終わり

 f:id:fukuumehonpo:20170825095612j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、晴れです🌞 雲がちょっと多いけど。。

 

もう8月もあと一週間で終わりですね!😮

 

今年の夏は去年よりめっちゃ過ぎるのはやかった気がします。🤔💭

夏らしいこと全然できてないけど🤣🤣

 

学生の頃は、8月の後半になってきたら夏休みが終わるので

凄く嫌だったのを思い出します😕

 

毎年始業式の日が自分の誕生日と被るので

なんで休みじゃないん!!って毎回思ってました🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

でも今考えたら、誕生日に学校行って

友達に祝ってもらえて、、って凄く貴重なことですよね☹️💭

(忘れられてることのほうが多かったけど。笑)

 

もっと学校生活楽しめばよかったなって今になって思います😹👏🏻

 

 

 

今日の写真は、梅酒です~🍸

 

スタッフのしほちゃんが、オーナー様に送るための梅酒を

とってもかわいい容器に入れ替えていました😳👌🏻✨

 

わたしはお酒を飲めないので、味の違いはわかりませんが

やっぱりブランデーとホワイトリカーじゃ

全く味が変わってくるものなんですかね🤔🤔

 

 

みなさんはどっちがお好みですか?

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐