ブンブン

 f:id:fukuumehonpo:20170828104115j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます!

今日の南紀白浜は、曇りです。☁

 

土曜日に友達と、かき氷を食べに福梅本舗に来ました。🍧✨

 

休みの日でも来たくなるくらい、何回でも食べたくなるくらい

本当においしいかき氷で、またもう食べたくなってます🤤❤️

 

かき氷を食べる前にドライブがてら、

はじめて上富田から高速に乗って日置川まで行ってきました。🚗💨

 

そこから下道で大塔まで帰ったんですけど、

まさかこんな秘密のルートがあったとは…!!

って感じの道で凄かったです(笑)

 

ひたすら運転した一日でした(笑)😹

 

 

 

写真は、ドライブしたときに

「ほんまにここまで帰ってこれてんけど!!」

と感激しすぎて撮ったものです(笑)

 

知らない道をドライブするのは楽しいですよね。🤔💭

 

また休みの日にいろいろ行ってみたいと思うので

オススメの場所があったら教えてください⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐