ウメシュ

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

 おはようございます。

今日の南紀白浜は、晴れです 🌞

 

一昨日は台風で、雨風が凄かったですけど

やっぱり台風が去った後は凄くいい天気ですね 🌪🌥⛅️☀️

 

去年のこの時期は、警報が鳴ったら学校が休みになるから

凄く楽しみだったのを思い出します。💭

 

今回みたいに休みと台風がかぶったらめちゃくちゃ最悪!と思ってたんですけど

社会人になったら休みとかぶってくれたほうが全然うれしいですね😹👍🏻

 

 

 

 

昨日、父親ウイスキー梅酒を飲んでました😮🥃

 

最近お酒にはまってるみたいで

お風呂でも自室でも寝る部屋でもどこへでもお酒を持って行ってます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

父親は梅酒はやっぱりロックだそうですけど

わたしはソーダ割がおいしそうだな~と思います🤤💭🍸

 

何かオススメの割り方があったらおしえてくださいね🗣👂🏻

 

まあまだ飲めないですけど🤢

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐