梅 de サラダチキン

 

f:id:fukuumehonpo:20171020110328j:plain

 

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます!

今日の南紀白浜は、曇りです~

今週はずっと雨続きで、洗濯物もなかなか乾かず困ってます👚🌞👖

 

それに凄く冷え込んで、もう半そでではいられないほど

寒くなってきましたね。🌬🌫

 

毎年この季節は寒さと金木犀の香りで

なんだかとっても寂しい切ない気持ちになります。

 

人肌が恋しい季節ですね😢💭

 

 

今日の写真、お洒落なカフェで出てきそうで、

めっっっちゃおいしそうじゃないですか?✨


実はこの料理、スタッフのひろこさんが作ったものなんです😳❕

その名も…  de サラダチキン 💖

 

サラダチキンは低カロリーだけどタンパク質は豊富で健康的だし、

さらに梅が入っているのでダイエットにぴったりの一品です💜🍽

 

わたしも食べさせてもらったのですがおいしすぎて

手が勝手に動いてパクパク、パクパクとまりませんでした(笑)

 

レシピものちほどfacebookで公開します!

https://ja-jp.facebook.com/fukuumehonpo/

 

またチェックしてみてください😉🌈

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐