おいしすぎる!

 f:id:fukuumehonpo:20171025151331j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ 

こんにちは!

今日の南紀白浜はお久しぶりの晴れですよ~ 🌞✨

最近雨ばっかりで洗濯物が全然干せてなかったので

とっても嬉しいです!やっと毛布が干せる~~~

 

それに天気がいいと目覚めもいいですよね!

今日は久しぶりに朝から元気です 👩💖

 

そしてこんなとってもいいピクニック日和の今日にぴったりな

梅 de サラダチキンのアレンジメニュー、

de サラダチキンサンド 💚💚

 f:id:fukuumehonpo:20171025151815j:plain

食べてるアングルで撮ってみました(๑¯﹃¯๑)

自分が食べた気持ちになって写真を見ると口の中においしさが広がって…こないですね(笑)

 

このおいしさはやっぱり食べてもらわないことにはわからないので

みなさんも一度作ってみてほしいです😖💗

 

この紹介した 梅 de サラダチキン をパンにつめ

サラダとチェダーチーズとマヨネーズを一緒に挟むだけで完成です👌🏻✨

 

わたしは普段料理をしないのでまったく料理の知識がなくて、

スタッフHirokoさんみたいにメニューを考えたりはできないので、

こうやって誰でも簡単にできるものを考えてくれるのは

とても助かります😳🙏🏻

しかもわたしにぴったりのダイエットメニュー❕❕

 

次の休みはこれを作って友達と紅葉でも見に行こうかな~

お花見じゃなくてお紅葉見♡(笑)🍁

 

秋はわたしの一番好きな季節なので

したいことがたくさんあってわくわくします😌💗😔

 

自分がしたいこと全部一緒にしてくれる友達がいるのは

本当にステキなことですね😢💙💙

 

秋におすすめの何かがあったら是非教えてください🎵

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐