福梅のクリスマスツリー

f:id:fukuumehonpo:20171208114457j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます🌞

 

いよいよ12月に入りましたね!

12月は一年の中で一番好きな月なので、

特に何かがあるわけでもないけど、ずっと気持ちが昂ってます😳💓💓

 

 

今年も"大雪(たいせつ)※雪が激しく降り始めるころのこと"を過ぎ、

ここからより一層冬が深まっていくころですね☃️💭

 

この間、朝家をでるときに出発しようとエンジンをかけたら、前のガラスが凍ってて

『もうほんまに冬やな~~~!!』

と寒さで震えながらもわくわくしました🤣💜(笑)

 

仕事終わり家に帰っているときも

あちらこちらでちらほらとツリーやイルミネーションが見えるので

わたしのテンションはあがりっぱなしです🤩💫💫

 

福梅でも、奥さんがお店に可愛いクリスマスツリーを飾ってくれているので

特に用事があるわけでもないのに、お店に行って

じーっと眺めてしまいます🎄👀💬(笑)

 

💖💖 (じゃーーーん!)

f:id:fukuumehonpo:20171208112448j:plain                           (めっちゃカワイイ!)💖💖

 

みなさんのお家ももうツリーを飾っていますか?

 

わたしもクリスマスに向けて部屋を綺麗にして、

かわいい飾り付けをしよ~🤤💗💗と

この間から計画だけいっぱいたてています😏(笑)

 

12月は本当にわくわくがとまらなくて大変ですね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

ほしいものがいっぱいあって

ついつい買いまくってしまうし、

お金が消えてく一方です🤷🏻‍♀️💥

 

もっと落ち着かないと・・・

 

 

 

 

 

 

-  今日も暮らしに梅干しを  -