風邪に効くお茶

f:id:fukuumehonpo:20171220105607j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

本日の南紀白浜は、晴れです🌞

が、とっても寒いです:(´◦ω◦`):

 

実はわたし、昨日まで風邪でダウンしていて

なかなか熱が下がらず大変な思いをしたのですが

今日はやっとやっと回復しました…😩☠️

 

インフルなども流行っているようなので

みなさんもどうぞお気をつけください😷❌

 

そして!そんなときに飲むといいのが

梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)"だそうです😯💭

 

お料理上手なスタッフひろこさんが作ってくれたものを

スタッフしほちゃんがお店に置いてくれていました。

 

手書きのカードも一緒に飾られていて

作り方などを書いてくれていたので、

これを参考に作ってみてくださいね ❕ 🍵

 

 f:id:fukuumehonpo:20171220105720j:plain

 

福梅は、寄っただけでいろんな知恵が身につく素敵なお店なので

みなさんどうぞお立ち寄りください (^_^)♪

 

 

 

 

 

 

-  今日も暮らしに梅干しを  -