はじめまして

f:id:fukuumehonpo:20170622134741j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

こんにちは!月曜日から福梅本舗でお世話になっているスタッフの果歩です。

入ったばかりでまだまだ分からない事ばかりですが、

優しい社員の皆さんに凄く助けられています。💦

 

これから少しずつ更新していくので、見ていただけると嬉しいです!💛

 

 

1階のお店には、たくさん可愛いものが置いてありました!

写真の魚のタペストリーは奥さん手作りだそうで、とっても素敵です🐟✨

 

縫いものが好きだそうなので、わたしも何か教えてもらいたいなあ…😻

手芸が得意な女性はやっぱり素敵ですよね 💭✨

 

 

福梅本舗に来られた際には、小物にも注目してみてくださいね☻!

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐