2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ おはようございます。 今日の南紀白浜は、晴れです 雲がちょっと多いけど。。 もう8月もあと一週間で終わりですね! 今年の夏は去年よりめっちゃ過ぎるのはやかった気がします。 夏らしいこと全然できてないけど 学生の…

はーと

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ おはようございます。 今日の南紀白浜は、曇りです。☁️ 最近天気が悪いですね せっかくの夏なのに、泳ぎに行ったりできないですね でもわたしとしては、このくらいの天気のほうが好都合です 今週はお盆休みがあったので …

おひさしぶりの

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ お久しぶりです。 みなさん、お盆休みはどうお過ごしですか? わたしは、ゆっくり寝れる日がないくらい 充実した日々を送りました 花火大会に行ったり、 お墓参りに行ったり、 地元に帰ってきた友達と遊んだり、 本宮ま…

日々精進

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ おはようございます。 今日の南紀白浜は、晴れです 昨日、スタッフのしほちゃんと一緒に 梅の天日干しをしました!☀️☀️ 昨日今日ととてもいい天気なので 明日も晴れてくれることを願います 今日もついさっき梅をひっく…

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ おはようございます。 今日の南紀白浜は、大雨です。 台風が近づいてるだけあって、風と雨が凄いです。 さっきまでは降ったりやんだりだったんですけど 今は結構本格的に大雨です。☔️☔️ 家の中から雨を眺めるのも、 雨の…

な ん と !

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ おはようございます。 今日の南紀白浜は、曇りです。 昨日、占いに行ってきました わたしの行っているところは本当に当たるので 今回もいろいろわかってスッキリしました✨ 占いに頼りきるのはだめだけど その結果を元に…