2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウメシュ

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ おはようございます。 今日の南紀白浜は、晴れです 一昨日は台風で、雨風が凄かったですけど やっぱり台風が去った後は凄くいい天気ですね ⛅️☀️ 去年のこの時期は、警報が鳴ったら学校が休みになるから 凄く楽しみだっ…

喉がイガイガ…

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ おはようございます。 今日の南紀白浜は、晴れです。☀️☀️ 昨日は結構荒れた天気だったんですが、今日は朝から凄くいい天気で 目覚めも最高でした !✨ でも最近季節の変わり目だからか、喉が凄くイガイガして痛いです。 …

梅の別称

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ おはようございます。 今日の南紀白浜は、晴れです 最近悪天候続きだったので、やっと晴れてくれてうれしいです ⸜(* ॑ ॑* )⸝ が、お昼からまた天気が崩れるそうです… それはそうと! みなさん、梅には別名があるのをご存…

○○の秋

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎ おはようございます。 今日の南紀白浜は、曇りです。☁ 少しお久しぶりの更新です! あっという間に夏が終わってもう秋ですね 外の風が涼しくってとても気持ちいいです でもわたしの家は奥の方なので、夜は もう秋通り越…