風情

 f:id:fukuumehonpo:20170628102830j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。🌂

今日の南紀白浜は、雨です。🐸

 

昨日の夜は、久しぶりに

クーラーも扇風機もつけてないのに肌寒く感じられるほど涼しかったです。

あとはこのジメジメ感がなくなってくれれば(-_-)💭

 

 

今日の写真、見てるだけで涼しくなってきませんか?🎐

 

夏に外を歩いてて、風鈴をつるしてる家とか

すだれのある家とかを見ると、風情があって凄く良いなあと思います😊👒

 

グリーンカーテンとかも可愛いですよね!🌱🌱

 

今年の夏は、クーラーにばっかり頼ってないで

昔ながらの涼を楽しもうかな ☀🎐

 

と思ったけど

 

やっぱり熱中症が怖いから、クーラーは必要😜笑

 

そう思ったら、昔の人たちって本当に凄いですよね😲

 

見習わないとなあ。。🌏🔥

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐