ともだち

 f:id:fukuumehonpo:20170703112718j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

こんにちは!

今日の南紀白浜は、晴れです🏖

 

昨日は凄く蒸し暑かったので、友達の車で

冷房ガンガンきかせてドライブを楽しみました。🚗💛💙

 

大好きな子との時間はほんとにあっという間で

二日間も一緒にいたのに、一瞬で終わってしまいました💭

 

その子に会ったら疲れも一瞬で吹き飛ぶくらい

わたしの中で大切すぎる人で、

そういう人がいるだけで、毎日頑張る力になります😽💪🏻♡

 

友達ってゆうよりも、もう家族に近くて

お互いのいいとこも嫌なとこも分かり合える存在です😌❣️ たぶん(笑)

 

ありがとうじゃ足りないくらい

日々感謝してます。( ´ー` )❤︎

 

 

今日はまた、花?葉っぱ?の種類が変わってました!🌼

 

鉢までもが可愛いのが素敵ですよね😲💖

 

 

 

 

 

 

-  今日も暮らしに梅干しを  -