かきごおり

 f:id:fukuumehonpo:20170705113356j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

こんにちは。

昨日の南紀白浜は、お昼から大雨が降って風も凄かったですが、

今日はとてもいい天気です。🌞

 

今回の台風は、あっと言う間に通り過ぎましたね!🌪

 

台風の中、クーラーつけてアイスを食べながら

窓から大荒れの天気を見るのが好きなのに、

ちょっと残念でした(笑)

 

 

今日の写真は、福梅本舗の かき氷 です!🍧

 

 f:id:fukuumehonpo:20170705114700j:plain

 

スタッフのしほちゃんといっしょに

おいしくいただきました。💜

 

はじめて食べたんですけど、

とってもふわふわで、口に入れたらすぐ溶けてびっくりしました😳♡

 

お店の中でゆったり休憩しながら

食べる事が出来るので、家族と来ても、友達と来ても

おいしく楽しめると思います👌🏻💫

 

 

ちなみに写真じゃ分かりにくいかもですけど、

このかき氷すっごく大きくて

上から見るとお皿が見えないくらいもりもりです!😮

 

 f:id:fukuumehonpo:20170705114758j:plain

 

写真は、梅シロップなんですけど、

後味がさっぱりしていて

夏にはほんまにピッタリです!🍧

 

他にもたくさん種類があるみたいなので、

是非一度お店に足を運んでみてくださいね☺️🔅

 

お待ちしてます💗

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐