ふくちゃん

 f:id:fukuumehonpo:20170720094945j:plain

 

◎ 紀州南高梅のお店、福梅本舗です ◎

 

おはようございます。

今日の南紀白浜は、晴れです 🌞

 

近畿は、平年より2日早い梅雨明けになったみたいですね😮🌈

 

この間から、急に強い雨が降ったり

晴れたりやんだり忙しい天気だったけど

やっと落ち着いたみたいでよかったです😌

 

とか思って天気予報見たら

さっそく明日からもう悪い天気の連続でした🤦🏻‍♂️💬

 

夏はやっぱり晴れてるほうが良いですよね☀️☀️

 

 

今日の写真は、青空とふくちゃんです ✨

 

写真を撮りにちょっと外に出ただけで暑かったので、

ふくちゃんはもう汗ダラダラやと思います ι(´Д`υ)🔥

 

それでも今日も元気に梅を担いで頑張ってるので

わたしも見習わないとなあ、と思います 😤!

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐