風邪やインフルには梅酢がおすすめ!

 

おはようございます🐔

今日の南紀白浜は晴れですが、

とっても寒いです。❄️❄️

 

朝から雪もちらほら降っていて

手先も足先も冷え冷えです🌨🌨

 

外でお仕事されてる方はとてもたいへんですね…

本日も頑張ってください💪🏼❕

 

やっぱりまだまだ寒いですから

インフルや風邪にかかる人も

増える一方ですね😷💭

 

先輩スタッフしほちゃんも

こどもさんがインフルにかかってしまって

凄くたいへんそうです( ˟_˟ )

 

昔、風邪をひいたら

お母さんが仕事の合間に抜けて帰ってきてくれたり

いつも以上に優しくしてくれたのを思い出します💭😌😌

 

わたしはそんなお母さんがだいすきで

風邪をひくのはしんどいけど

嫌いじゃありませんでした(笑)

 

わたしもこどもができたら

お母さんみたいな母親になりたいな~🧑💗

 

 

 …とそんな話は置いといて

 

突然ですがここでインフルや風邪におすすめの

梅酢"を紹介したいと思います。

 

梅酢には、クエン酸が含まれているので

風邪をひいてしまってから飲むと

疲労回復・解熱効果・鎮痛作用が期待できますし、

菌への抵抗力・免疫力が強化されるので予防にもぴったりなんです!!

 

梅酢でうがいすることだけでも予防になり、

もちろん飲みこんでも大丈夫なので、お子さんにもおすすめですし、

サラダのドレッシングとして使ったり

掃除にも使えるとっても万能なものなんです💡💡

 

興味がありましたら、下のリンクからお買い物できるので

参考までに✨✨👇🏻

 

 

www.fukuume.com

 

梅酢で健康な体をゲットしましょう!🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

 

 

 

 

 

‐  今日も暮らしに梅干しを  ‐